家づくりブログを作ったきっかけ

関西住宅販売で家を建てた管理人のブログです

このブログは、大阪在住の平凡なサラリーマン、「ゼッキー」が、関西のハウスビルダー「関西住宅販売(KANJU)」で家づくりしたときの検討の記録や注文住宅を建てるうえで集めた情報などを綴ったものです。

 

僕が家探しを始めてから、関西住宅販売とどのように出会い、家造りをし、完成の日を迎えたか、家づくりの一連を綴っています。また、関西住宅販売で注文住宅を建てるうえでゼッキーが集めた情報、床材やドアなどの建材、キッチン設備、コンセント、壁紙なども併せてまとめています。

KANJUの注文住宅

このブログがこれから家づくりされる方のご参考になれば幸いです

マイホームは多くの方々にとって一生に一度の最大の買い物です。ゼッキーは自分のこだわりの家を建てるために、インターネットや書籍から多くの情報を収集しました。また、関西住宅販売の方々と、打ち合わせの度に白熱したやりとりをしました。こうした家造りの思い出が色褪せないうちに自分の家づくりの備忘録を作りたい!というがもともとこのブログを作ったきっかけです。

このブログがこれから注文住宅でマイホームを建てようと検討されている方々のご参考になれば管理人のこのうえない幸せです。

 

このブログをご覧頂いたご感想やご意見、この情報違ってるよ、とか、こんな情報知ってるよ、とか管理人ゼッキーにコンタクトされたい方はページの下部にあるメールアドレスに送ってください。とっても励みになります♪

関連記事

inserted by FC2 system