マイホーム作りに役立つリンク集

公的情報

住宅に関する新聞・ニュース

関西住宅販売で注文住宅を建てられた方々の声

  1. e戸建て 関西住宅販売ってどうでしょうか?
  2. 注文住宅、ハウスメーカー、工務店に関する口コミ掲示板です。関西住宅販売で注文住宅を買われた方の感想、検討中の方の不安の声など、気になる口コミ情報が満載です。

  3. 関西の不動産業界・大調査
  4. 関西の不動産会社についていろいろと解説されています。関西住宅販売については、換気システム、木造軸組み工法、基礎工法について紹介されています。

  5. モデルハウスNavi
  6. モデルハウス巡りがご趣味のなび子さんのブログです。関西住宅販売については、スマイルタウン 阪急稲野駅前やスマイルタウン 明石上ノ丸などのモデルハウスをご紹介されています。

その他、ゼッキーのお気に入りサイト

  1. ダイワハウスXEVO E〜出会いから契約解除までの記録〜
  2. 大和ハウスのXEVO Eでマイホームを検討されたひさしさんのブログです。結局は契約解除になってしまったそうですが、契約に至るまでの経緯や見積もりなどがご自身の経験も交えながら詳しく紹介されています。

  3. DIYで目隠しフェンスを作った西園寺のブログ!
  4. 自宅の庭と道路の境界に目隠しフェンスを自作された方のブログです。スケスケのフェンスにポリカーボネートパネルをはめ込み、目隠しフェンス化を実現されています。素人はあまりなじみのないナッターを使った取り付け方法など、勉強になります。

  5. 好きで海外旅行してるわけちゃうねん!
  6. 海外旅行に関する役立ち情報や旅行記録がまとめれらているブログです。ゼッキーも好きなハワイの情報や、関西にお住いの方がよく利用する関西国際空港の両替情報などが紹介されています。

inserted by FC2 system